2012年01月30日

めぐりごごち 楽・月・花の飲み方

めぐりごごち 楽・月・花(らく・げつ・か)は
女性に多い冷え性の、体質改善効果のあるマイケアの青汁です。

ハーブ系の青汁なので香りもよく飲みやすいと評判ですよ^^


めぐりごごち 楽・月・花の飲み方は、
水に溶かして。。。だけではく、

温かいお湯に溶かしてホットで味わってもいただけます。


めぐりごごち 楽・月・花
ホット青汁にした方が、体の温まり方もよく効果も大きくなるのでおすすめです。

約100ml から 150mlのお湯に溶かして飲むだけなので簡単!


牛乳や豆乳などで溶かして飲んでも大丈夫です。

グレープフルーツとも相性がいいそうですよ。
果物の栄養と一緒に青汁を飲むと、とっても体によさそうですよね。


【詳細はこちら】

女性の悩みに ハーブ系青汁のめぐりごごち「楽・月・花」








posted by megurigokoti at 22:00| 飲み方 | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

めぐりごごち 楽・月・花 ハーブ系青汁の成分

めぐりごごち 楽・月・花(らく・げつ・か)は、
女性に多い冷えや、そこからくるさまざまな困った症状を、

体を温め、体質を改善しながらやわらげてくれる青汁です。

ハーブ系の青汁なので、「飲みやすい」と好評で、
口コミでどんどん人気が広がっています。


そんな大人気の
めぐりごごち 楽・月・花

しっかりと選び抜かれた自然素材を8つ、青汁1杯の中にギューッと詰め込んでいます。


・血行をよくする
・冷えを改善する
・リラックス効果
・疲労回復

などの効果のあるものから、

鉄分やカルシウム、ビタミン その他を含むきくらげなど。
体にたまりやすい不要物を流してくれる明日葉も含まれています。


毎日、忙しく疲れてイライラがたまってはいませんか?

めぐりごごち 楽・月・花のハーブ系青汁の中には、
リラックス効果のある成分もたっぷりですよ^^

たいしたことのないようなイライラも、
たまってしまうと体のだるさを感じたり、寝起きが悪くなってしまうことも。。。


怒った顔で過ごすより、毎日笑顔でいきたいですね^^


いろいろな悩みがある女性の方に、美味しく飲んで健康でいられる、
めぐりごごち 楽・月・花は

体もぽかぽか温まってとってもおすすめの青汁ですよ。



【詳細はこちら】

女性の悩みに ハーブ系青汁のめぐりごごち「楽・月・花」













posted by megurigokoti at 23:00| 成分は? | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

めぐりごごち 楽・月・花はどんな症状を改善するの?

めぐりごごち 楽・月・花(らく・げつ・か)は、
ハーブ系でとっても飲みやすい青汁です。

女性特有の体の悩みを飲むだけでやわらげてくれると、
口コミで評判が広がっていますよ。


めぐりごごち 楽・月・花がどんな症状に効くのかというと、
「冷えからくるさまざまな症状」を改善してくれます。


体がとっても温まるので、冷え症を改善してくれるのはもちろんですが、
生理痛もやわらげてくれ、
血行が良くなるので、新陳代謝もよくなります。


お肌の色もきれいにしてくれますよ。
なんだかくすみが気になる。。。という方にもおすすめです。


寒い季節には、冷え性のため体がつねに丸まっていませんか?

よくない姿勢はぽっこりお腹を作ってしまったり、
肩に力が入って肩こりの原因にもなりかねませんね。


めぐりごごち 楽・月・花はその場限りで体を温めてくれるのではなく、
毎日飲用することで、体質改善へと導いてくれる青汁です。

体を変えて冷え知らずを経験してみませんか?



【詳細はこちら】

女性の悩みに ハーブ系青汁のめぐりごごち「楽・月・花」














posted by megurigokoti at 22:00| どんな症状に効く? | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。